Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

サイクリングコンピューター

自転車のタイヤの方は、先日に空気入れてから抜けていないので大丈夫っぽい。
だけど、さすがにサイクリングコンピューターはダメっぽいですね。

画面表示ができていないようなので、コンビニで電池を買ってきて交換。
CR2032というボタン電池だったので、それを購入。260円ぐらいでした。
電池を交換したら、ちゃんと画面が復活したのでOKです。
セットアップで時間とタイヤのサイズを設定。タイヤサイズが28インチの700とあったのでそれで設定しました。





で、実際にタイヤを回してみるけど反応しませんね。
なるほど、タイヤ側のセンサーにも電池が入っているのですね。
外してみたら液漏れしてるなぁ〜。
こちらは単五電池一応ストックがあったので、それで交換してみます。

残念ながら反応しませんね〜。何が悪いんだろ…