Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

竜泉寺の湯 スパメッツァ オオタカ

本日オープンということで朝の9:00に行ってきました。
さすがにオープン初日というだけあってそれなりに混んでいる様子でした。

で、実際に入館して男湯の脱衣場に行ってみると、行列が…
なんと脱衣場待ちの状態。
30人ぐらいの人が待っていました。
お風呂の滞在時間を考えたら、おそろしくなりますね。

なので、すぐ近くにいたスタッフに入館キャンセルにできないか尋ねると…
OKとのことでした。0円の精算ということで本日は退散してきました。

今週からGWで休みということを考えると当面は難しいかな〜
もう少し日が経ってから平日を狙ってチャレンジしたいと思います。