Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

クロユリ団地

タダ券をいただいたので、K氏と一緒にみてきました。
会社から近くて電車一本でいけるところということで、西新井のTOHOにしました。

で、映画の方はなんだか、作りかけの映画を見切り発射したんじゃないかというぐらい、
あっけないストーリーでした。

ホラーということでの、恐怖感ってのもあまりかんじなかったなぁ〜
確かに驚きはするけど、その場だけであと引くような感覚はまったくなかったです。
大抵、見終わったあとの暗闇とか一人きりはいやなもんだけど、
とくにそんな風にもならなかったしな〜

基本は、家族を思いやる気持ちから過剰に反応する、精神世界。
みたいな内容なのかもしれません。
その狂うまでの葛藤みたいなのが、伝わり切らないのは、前田敦子という女優に問題があるのかもしれません。

まぁパチンコも含めて、話題作りに今度は映画作ってみましたよ〜
ぐらいとらえておけば、なにもガッカリすることありません。そんな感じ…

f:id:msz-x:20130604095715j:plain