Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

PowerShot S100到着

先日の修理に出した!!と報告した件

本日、ヤマトの宅配便で戻って着ました。
修理表には「レンズエラーの発生を確認しました」と…
自分的には、発生はしてないんだけどね…

そんで、「関連部品を交換の上、調整しました」と…
ならば問題ない。了解しました…


修理に出す際に、ストラップも外したし、メモリカードも電池も外して渡しました。
ホントに本体だけ…

後日、気づいたのだけども、液晶画面に保護シートを張ってた。
これ、もし本体交換とかになったらいやだなぁ~とおもってたけど、
修理表には、ちゃんと付属品に「液晶保護シート」と書いてあって、大丈夫でした。

さぁこいつも、ねぶたに持っていこう~

f:id:msz-x:20120729113231j:plain