Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-07-29から1日間の記事一覧

しばらくはアイアン練習禁止…

右手の人差し指が、なんか最近ずっといたい… んで、今日ゴルフ練習に行って来たら、どうもアイアンが悪いんだな…スチールシャフトで、打ちミスしたときの振動がもろに来てる感じ。 そもそもアイアンを振り過ぎているというのもあるしミス率も高い。 アイアン…

オリンピック。柔道。

今、テレビで柔道を見てるんだけど… なんだか、あの試合終了と同時にガッツポーズしながらはしゃぐ感じ… あれ大嫌い…特に実力的には劣ってんだけど、ワンチャンスで優勢状況。 そこで、時間ぎれまで耐え忍んでるって感じ。 その場合には、イラツキはマックス…

行くぜ、東北。

今日予約したツアーの旅券を取りに行ってきました。 書留だったので、不在通知をもって郵便局にいってきたわけです。基本、今回のツアーは鉄道旅行でもあるのでJRのチケットがたくさん入ってました。 そんでそのチケットを確認してみるとなんだか足りないよ…

この燃費…

さすがに猛暑の中、エアコン全開で走行しだしたらこの燃費です。 4.8kmってさすがにすごい…

PowerShot S100到着

先日の修理に出した!!と報告した件。本日、ヤマトの宅配便で戻って着ました。 修理表には「レンズエラーの発生を確認しました」と… 自分的には、発生はしてないんだけどね…そんで、「関連部品を交換の上、調整しました」と… ならば問題ない。了解しました… …