Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

今日は今年一番の寒波だ

とんでもない寒さ予報の中で、『鹿沼カントリー倶楽部』にてラウンドしてきました。
朝9:20スタートということでしたが、それでも気温0度って感じでしたから…
そんな中で何でって感じはするでしょうけど

  • 2011年度ゴルフ初めがすんでないから
  • 2月に肩手術したら、次の復帰はいつ何なんだろうって思ったから
  • 来週の週末は病院が決定していたので、今日しかなかったから

ということでの、強行だったわけです。

意外にもそんな環境でも、日中は日差しがあったこともあって思ってたよりは寒くはなかったです。
スコアの方は、97点ということで、まぁ普通です。
今回あたらしく使用してみた、アイアンは調子良かったです。特に4Fアイアン。
こんなの打てるのかと思ったけど、それなりにいけました。
飛距離も190yぐらいが狙える感じなので、今のユーティリティが要らないかもと思います。
(実際24度のユーティリティは外しました。)

ってことで、これでしばらくはゴルフはオアズケです。
ちなみに写真は、お昼の食事。鍋焼きうどん。寒い中でのプレイ中には最高にうまいです。

f:id:msz-x:20110115123026j:image