Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

アクセラに試乗してきたよ…

マツダのディーラーにアクセラを試乗しにいってまいりました。
今回は初回であったので、そんなに本気モードではありませんでしたので、購入まではもちろん行きませんでした。

営業の方は熱心に本日契約してください!と。
エコカー補助の期限から考えると、ほとんどタイムリミットですよ!と。
情けと脅しを混ぜながら説得してきていましたが、こっちにはその気がまるでないので、張り合いがなかっただろうな〜

にしても、試乗した2.0Sのスペックは気持ちよく加速してくれて(iStopは真夏ではほとんど効かないようで、体感できず…)気持ちいい車でした。
まともに欲しいって思わせますね〜

f:id:msz-x:20100725145212j:image