Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2010-09-05から1日間の記事一覧

コーヒーまみれ…

昨日買ったバリスタをセットアップ…。 何度やってもおかしい。お湯しか出てこないぞ…そんでコーヒーの入ったボトルを確認していたら、簡単に下側の蓋が外れてコーヒーをぶちまけてしまいました。 半分くらいはぶちまけたかな…。それらはそのまま掃除機の中に…

残念だけど…お世話になりました。

以前アクセラの見積もりにいった際の担当者から、留守電が先週から結構入ってました。 電話してくれるのが、平日の営業時間って感じなので出れるわけないです… ってことで、留守番電話がたまるのが面倒なことと、営業マンの手間も考えてお断りの電話。「申し…

やっぱりそうだよな

石川遼の劇的な18番バーディーに感動していたら、残念ながら放送時間切れで終了。 途中、競馬中継をはさんだのだが、16時からの「ぐっさん家」は変更されて、連覇スペシャルが放送されております。プレイオフは4回目で決まったようですが、かなりドラマチッ…

GTIのスペック

VW GOLF GTIのスペックをクリップしていたので、一応ここにメモ。 Golf GTI全長×全幅×全高=4210mm×1790mm×1460mm ホイールベース=2575mm 車重=1400kg 駆動方式=FF エンジン=2.0リッター直列4気筒DOHC 最高出力=155kW(211ps)/5300-6200rpm 最大トルク…