Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

XPERIA X1での通話

昨日始めて、XPERIAで着信があったのだが、うまくとれなかったんだよねぇ〜。それはなぜかって?着信時に左ソフトキーには「Silence」、右のソフトキーには「Send Text」ってでて、どうも両者とも違うっぽい…。そこで、通話ボタンや、OKボタンなんかをおしたがダメだったんだなぁ〜。

そこでいろいろ試してみると、「Silence」でいいのな。当初、居留守系の保留の為に音を止めるのかっておもってたら、これでいいのな。これを押すと左ソフトキーがすぐに「Answer」にかわるんだよね。そこを押すと電話に出れるってわけ。

ちなみに、マナーモードで着信音オフでも操作は同じだがな… ( `д´) ケッ!
電話がなってるのをまずは止めて、その後にでる!ってのが合理的なんかわかりませんが、思考的にちょっと違う文化をみたきがしてニッとしましたですよ。