Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

一通りの装備が出来ました

先週に引き続き、F氏に協力をお願いし、本日デミオ君の外部入力の装着を行ってもらいました。おかげで、FMトランスミッターをはるか超える音質を手にしましたです。(ナビからは若干のノイズがありますが、これはナビのせいであり、iPodをつないだ時にはかなりの高音質でした。まぁこれはしょうがないとしてアキラメマスです。)

で、作業は以下

これはユニットを取り外したとこです。
f:id:msz-x:20090208124204j:image

これは、取り外したユニットですね。
f:id:msz-x:20090208124249j:image

このユニットに購入したAuxModを取り付けました。
f:id:msz-x:20090208215950j:image

で、もともとあったカセットが入るパネルに穴あけの作業。
f:id:msz-x:20090208125242j:image

穴あけ後にケーブルを装着したとこですね。
f:id:msz-x:20090208130036j:image

で、元に戻して出来上がりはこんな感じです。カンペキ。
f:id:msz-x:20090208173547j:image