Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

たこ焼き特訓

車いじりの作業を一通り終えて、ドンキホーテに行ってきました。そこで、でたこやき機を見つけて(今日の一枚の写真ね)、F氏と一緒に同じものを買ってきましたです(ちなみに価格は¥999ね)。それで、人生初のたこ焼き作戦です。

今頃、F氏の家庭でもタコパー真っ最中なんだろうなぁ〜。

粉を水で溶いて...。ってダマもあるしゆるいなぁ〜
f:id:msz-x:20090208192346j:image

で、焼き始める前。今回用にそろえた道具です。
f:id:msz-x:20090208192153j:image

さぁ焼き始めましょう〜
f:id:msz-x:20090208193832j:image

なんとかひっくり返して、まぁ丸っぽくはなりましたです
f:id:msz-x:20090208200041j:image

これが最後の完成形!!
f:id:msz-x:20090208200803j:image

でも、やっぱアツアツはうまいですね〜。感動しました。