Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ちょっとした楽しみ

ゴルフではおおよそ自宅から、150km程度の移動になります。(往復で300km弱ね)そこで、ゴルフ場の近くのスーパーにいくと、普段見たこともない食べ物や、現地の野菜等が買えるってことで、ちょくちょく寄り道してから帰宅ってパターンをしてます。

で、今回は佐野ということでやっぱ『イモフライ』でしょ。これをつまみにビールってわけです。
f:id:msz-x:20090207194259j:image

中身はこんな感じでジャガイモですね。
f:id:msz-x:20090207194524j:image

今日はそれ以外に、寄せ豆腐・絹豆腐・生そば・長ネギ・でっかいキャラメルコーンを購入してきましたですよ。

ってデカ!!(ピーナッツ比率を参考に)
f:id:msz-x:20090207201431j:image