Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-02-07から1日間の記事一覧

【074】 エヴァンタイユ ゴルフクラブ 《108》(47)

ラウンド日: 2009/02/07 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: (OUT) ティー: レギュラー バック9: (IN) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: はい コ…

〆は蕎麦でしょう

生蕎麦ってことで茹で時間は2分弱です。そんで茹であがったら即効、水でしめて出来上がりです。うん、まぁうまいです。って、もう今日はコレで寝ますです。オヤスミ。

あっそう!

先日の車のスピーカーを交換してから初のロングドライブとなり、ワンセグやMP3再生を色々試しながら運転してたわけですけど、やっぱりFMトランスミッターでの音質は厳しいです。スピーカーを替えたことで、いままで聞こえなかった音が聞こえるってこともある…

ちょっとした楽しみ

ゴルフではおおよそ自宅から、150km程度の移動になります。(往復で300km弱ね)そこで、ゴルフ場の近くのスーパーにいくと、普段見たこともない食べ物や、現地の野菜等が買えるってことで、ちょくちょく寄り道してから帰宅ってパターンをしてます。で、今回…

でスコアの方はというと...

もうねぇ〜なんか上手くならないんじゃないかと思いますよ。108です。前回よりもまぁマシですけど、パットを45も打ってるんですから、資格なし!って言われても、ハイって認めるしかないです。一応前回の反省点であったメガネは今回は古いメガネにしたので、ま…

本日のゴルフは...

栃木のエヴァンタイユ ゴルフクラブで、朝9:20スタートの予約でした。ここは佐野藤岡ICから19km程度なので、ざっと家から2時間。ってなことで、自宅を朝の6:30に出発しまして、余裕だろう〜って思ってたわけです。ところが、首都高(戸田南)での事故でまっ…

帰宅してマッタリ〜

今日はゴルフに行ってきまして、既に飲み始めておりますです。なんだかいろんなことがあったような気がしますが...。まぁゆっくりして書き込めるなら、この続きを書きたいと思います。