Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2012-08-27から1日間の記事一覧

今日の隅川ディレクター

今週は先週に引き続き、ジャマイカなので前回の黒い水着で変化なし。 なので、爆睡ショットを…それから、モロッコ編のときのパンツでかい水着を補完です。

セクシーという検索語

「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」の放送直後から、隅川ディレクターの検索が増えたみたいです。 んで、その中に「セクシー」ってキーワードが結構あったんだけど…個人的には、色気を封印した美人みたいな感じで、男っぽい感覚。 こんな印象が、…

寿司屋のコース

お寿司屋さんの飲み放題のコース。 安くてコストパフォーマンス高いです。料理の数も少なくて、つまむって感じです。 それでも、酒だけはたくさん飲めますから

申し込みしたった…

バイクの置き場問題は残ったままだけど、 まずは先に進まなくちゃということで、契約を開始。 メールやり取りで必要事項を書類に書いて、スキャンしてメールで送信。 こんな感じで、一応申し込み。物件のおさえが完了ってことです。

今日の似てる…

コブクロのギター弾くほうと、雨上がりの宮迫はかなり似てる…— しげまっくすさん (@msz_x) 8月 26, 2012 スキマスイッチのピアノじゃない方は、ロッチの背の高い滑舌悪いはかなり似てる…— しげまっくすさん (@msz_x) 8月 26, 2012一応これは、Twitterの引用…