Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-05-09から1日間の記事一覧

【077】 石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース 《104》(37)

ラウンド日: 2009/05/09 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント(Bグリーン) フロント9: (OUT) ティー: レギュラー バック9: (IN) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデー…

らーめん ぼんくら

車の修理中にマツダディーラー正面のラーメン屋さんで晩御飯。メニューに「ジョン檸檬」なるダジャレっぽい塩ラーメンが。レモンが二切れ入っていて、さっぱりめの塩ラーメンでした。おいしかったですよぉ〜。

車の修理

本来ならば明日の予約であったのですが、明日も朝から天気がいいそうなので、できればバイクに乗りたい…。ってことで、今日できないか?を電話で聞いたところ、快くOKをもらったので修理してきましたです。時間的には40分でした。それからマフラーカッターの…

早朝ゴルフ

前回のラウンドに気をよくして、本日も寝ないで早朝ゴルフにいってまいりました。スタートが4:30で日の出が4:38ということでしたが、なんとか球は見えましたです。スコア的には104点で、こんなもんでしょう。 実際に、家についたのが午前中の11:20でしたので…

祝!一周年!

なんとか続けてきたこの日記もなんと一年間を完走しましたです。多少はリアルタイム更新できずに、2,3日あけての一気更新したりはしましたけど…。それでも、全ての日を書き込んだことで、満足した気にはなってます。これで、念願であった「去年の今日は何し…