Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

モンスターハンター

さすがにこれ打っとかない訳にはいかないでしょ…
ってことで、今日は朝からスロット屋へと突入してきました。
ポコポコとボーナス当たるも、レギュラーでは話にもならない。
ARTも50Gでなかなか続かない…

まぁこんな展開では勝てるわけはありません。
それにしても、なかなかヤメ時が見つからずダラダラとした展開。
それで、お金はバンバン入っちゃいましたね〜。

今日のお店は12台導入で、出ている台は4台くらい??
それでも、せっせとみんなお金入れてましたね。
日曜でこれだけしめて、稼動がいいので、これはお店は使いやすいでしょうな。

f:id:msz-x:20120408114753j:image