Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2008-08-10から1日間の記事一覧

【058】 軽井沢72ゴルフ東コース 《96》(33)

ラウンド日: 2008/08/10 天 気: 晴れ 風: 微風 グリーン: ベント フロント9: 押立(OUT) ティー: レギュラー バック9: 押立(IN) パッティングデータ: はい フェアウェイデータ: いいえ OBデータ: はい バンカーデータ: はい ペナルティデータ: …

あらら、飲みすぎ?

食事会の後から、コテージで飲みはじめて、結構のんでます。男7人で、焼酎をのんでますう〜。 おお、結構よってきましたぜ〜 (ΦωΦ)フフフ…

おわった〜

軽井沢での初日が終了です。今日は、96のスコアで上がりました。OBがすくないこともあって、リラックスできたんだけど、その分欲が上がって、失敗がすごくイライラしちゃう展開になってました。 さぁこれからご飯で、結果発表ということです。 賞はなんにも…

なんとかなったぜ〜

無事に間に合いました。意外に改札もスムーズ(自動改札が通れない切符&モバイルスイカの併用で、去年は時間がかかったきがする)だったし。朝御飯のサンドイッチを購入して、これから7時52分発の『あさま』乗り込むであります。(;^ω^)

いま新宿だ

この計算だと、東京駅には7時30分頃にはつくと思われ。ただそこから新幹線乗り場への移動&改札通過。これに一体何分かかるかが問題だよな。何とかしてくれ〜 。・゚・(ノД`)・゚・。

うはぁ〜。いきなりこれだ…

寝坊した。6時起床が、気がついたら6時半でした。速攻で家を出て、なんとか中央特快へ…。さて、東京駅発7時52分の新幹線。間に合うのだろうか…。タノム