Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

新たな浅漬発見で購買依存

ベルクスというスーパーに週に2回もしくは3回のペースで買い物に行っています
その理由は、漬物がやめられないからです…

今までは「ピリ辛きゅうりの浅漬」というのが好きで買っていたんだけど
2週間ぐらい前から「にんにく風味のキャベツ浅漬」というのが追加されています
なので、これを買いにいくというわけです。
もちろんちょっと量は多くなるけど、2つ一緒に買っています。

お値段的には、2つ合わせても、268円なのでとてもお得です。

お酒を飲む時のつまみとしてもいいし、ご飯のお供としても抜群です
なので、最近の冷蔵庫の中には常備してあるといっても過言ではありませんね
一応消費期限が、1日となっていますが、まぁ3日ぐらいで食べきる感じならば特に問題ないですね

ということで、ある意味で依存状態なので
どうか販売をやめたりしないで、ずっと継続して欲しいなぁ〜