Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ほろ酔いでスニーカーを買って貰う?

ほろ酔いでアメ横を歩いていたら、靴屋ABCマートがあった
以前からニューバランスの靴を買いたいと思っていたけど…
細身の作りでサイズ感的に合わないかもと思って敬遠してました

そんで、酔った状態でフラフラとお店に入って試し履きしてみた
普段28cmだけど、やっぱりちょっとキツめだったので、28.5cmにしてみたらちょうどいい
うんうん。これならいけると思ったけど、お値段がねぇ〜

CM996NV2は、16,280円とだいぶ高級なスニーカーなので購入を少し迷っていたら
一緒にいたF氏が買え!と言い出して、そのうちに俺が買ってやるから!という展開に…
店員もこのやり取りを笑いながら聞いてましたけど、結局買っちゃいました…

ってか、買ってもらいました

こんな展開。人に靴買ってもらうなんて親以外にない経験だな。

お店でさっそく履き替えて帰宅。にしてもジーンズにもあいますね。ネイビーもかっこいい。