Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ゴールデンカムイ

漫画原作は読んでないけど、アニメで予習。
アニメ版のクオリティが高すぎたのか、実写版は期待はずれでした。
たしかに、戦場の描写や北海道の大自然は迫力あってさすがに実写のアドバンテージがありましたけど、そこまでかな。

キャラクタの方は、自分が予習しすぎたのか、じゃない感が強かったです。
山田杏奈、玉木宏舘ひろしは特に、そうじゃないんだよなぁ〜って思ってしまった。

実写映画化によって、認知度が得られるんだろうけど、自分はアニメ作のファンでいようと思いました。
特に、シリアスとコミカルのバランスは実写版では、再現できていない良さがありました。