Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

コーヒーメーカーを買い換えようかな

自宅時間が多くなって、コーヒーを飲む機会が増えて、コーヒーメーカーのありがたみは感じています。
そんなんで、ある程度は高くてもいいものをと思う気持ちはあるんです。
今は粉のコーヒーを買ってきて飲んでいるけど、豆を引いて入れるやつは香りがちゃんとしてうまそうだな〜
で、検討しているのがこれ。

まぁ値段的に今使ってるのが、1万円以下だったので2倍ちょっとはするんですけど…
いっちゃおうかなぁ〜という感じ。

で、昨日スーパーに行ったら、意外に豆の状態で売っているの少ないんですよね。
おまけに基本高めの値段設定。
こうなると、カルディとかそういう場所で豆を買うのが普通になってくるのかな?

ということで、今はまだ検討中。
どこかでお得に買えるようなチャンスがあれば買ってしまおうかな。