Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

音楽データをコピーしてカーナビ運用

128GBのSDカードに手持ちの音楽データを丸々コピーしました。
全体で100GBぐらいで、2万曲ぐらいのデータがありました。
コピーは昨日のよるからやって、朝には終わっていたのでどのくらい時間がかかったのか解らないけど
まぁとりあえず、全部コピー完了しました。

そんで、さっそく車に乗り込んで、SDカードを挿入。
そうすると、なんかエラーがでますね〜
「同期可能なファイル数が最大に達しました」とか表示されてる。

実際のファイルは年代ごとにフォルダ分けしてるんだけど
2014年以降は灰色になっていて、カーナビでは認識していないみたいな感じですね。