Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

とんかつ かねしん

タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!に出てたお店です。
放送からまだ1ヶ月も経っていないので、混雑してそうだったので予約。
電話でお昼に1名でも予約ができました。

予約時に注文も一緒に聞かれるので、普通にとんかつ定食とお願いしたんだけど…
TVでやってたのは、特上がおすすめだったんだけど、ちょっと高すぎるので…
上とんかつに電話で変更をお願いしました。
ちなみに、とんかつ定食800円、上とんかつ定食1500円、特上とんかつ定食2500円ですね。

野田のお店に到着すると看板はすでに準備中でした。
店内に入ると、お客さんは8名くらいはいました。
どうやらご飯がなくなりそうなので、早めに準備中にしたみたいです。

席に座って5分ぐらいで、定食が運ばれてきました。
先にいて待っているお客さんを超えて配膳されたのは、さすが予約だなって感じです。

肝心のとんかつの方は、まぁまぁの厚みで柔らかく、油も甘めです。
でも思ったよりも衣が厚めな感じがしますね。
まぁこれで1500円なら十分に価値がありそうですね。

と思いながら、かつやの800円で食べれるとんかつの優秀さも改めて感じてしまうのでした…