Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

大衆酒場 森のBEETLE

F氏と一緒にスロットを打って、スーパー銭湯でサウナ遊びをして帰宅。
その後、おおたかの森にある居酒屋で乾いた喉をうるおしに行ってきた。

このBEETLEって居酒屋。以前、蒲田の駅で行ったことがあって、そこのレモンサワーが美味かった。
そんで調べたら、その系列店が、おおたかにもあったってことでびっくり。うれしいな。

お店は、おおたかにしては居酒屋感たっぷりで最高。
大瓶のビールから始めて、もちろんレモンサワー。最高です。
クラッシュの氷にレモンが入っていて、グラスの淵に塩がぬってあります。何杯でも飲めるな。

食べ物は、肉どうふ・ニンニク枝豆焼き・オニオンスライス・イワシ塩焼き・鳥ワサ・焼き鳥・レバテキを注文。
どれもサイズ感がちょうどいいので、色々食べれる。そして美味しかったです。

この感じは1人飲みでもちょうどいい感じ。またこよう〜