Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

なぜそんなことに…

昨日は飲みすぎました。調子悪いです…

昨日の帰りに多摩センターから新宿方面に18:40頃に乗った記憶があります。
そんで気がついたらなぜか、高畑不動…
なんだか理解できないまま、京王八王子につきました。
経緯は全くわかりません。新宿で折り返してそのままずっと乗ってたのかな?
途中一度も起きなかった…

そのまま再度新宿に向かうでもよかったんだけど…
なぜか京王八王子で降りて、歩いて八王子駅に。
この時点で20:00だったので、多分100分が経緯してるんですね。

そして八王子から東京駅。
東京駅でも停車して、外国人がザワザワしてたのに気がついて起きました。
また折り返すところでした…。あぶない。

そして、TXでなんとか、おおたかまでたどり着いたというわけです。

はて、なんでこんなに酔っ払って寝てたんだろうと考えたら…
たぶん原因は、串カツ田中で飲んだ一杯99円のレモンサワーをたくさん飲んだからだな。

間違いないと思う。