Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

マイドミノ

WBCで日本が昨日勝利したので、ドミノピザからクーポンがでていました。
マイドミノが555円。持ち帰り限定で、お昼時間帯のみですけどね。
通常価格が1,000円を超える設定なので、半額って感じですね。

さっそくアプリで注文してみました。ピザとライスボウル
2つ合わせて1,200円ぐらいですかね。
車で商品を取りに行くとジャストの時間で出来上がっていました。

ピザの方は個人的に好きじゃない生地で、硬めのパン生地みたいなのでした。
夜にライスボウルを食べましたけど、こちらはアルミ皿でレンチンできないです。
なので冷めたやつをそのまま食べましたけどダメですね。温かいのじゃないとね