Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ラーメンショップ 椿 松伏店

昨日少し飲みすぎたこともあって、朝からラーメン食べたくなった。
そういえば、松伏ラーメンショップは朝7:00からやってるのを思い出し行ってきました。
朝の7:00から10:00までは朝ラーとしてモーニングラーメンってのがあるようです。

お店は朝から待ちがでるほどの盛況でした。
オイラはモーニングラーメン480円と、ネギ丼330円を注文します。
ラーメンはふつうに美味しかったけど、玉ねぎが入っているタイプなんですね。
そしてネギ丼。ご飯になかなか辿りつかない量のネギ。そしてガッツリの味付け。
ラーメンの上に半分のっけてネギラーメンとしても大丈夫なくらいの量でしたね。

個人的に次回はラーメンなしで、ネギ丼だけ食ってもいいと思えるぐらいの感想です。
朝からガッツリ食べて、二日酔いは少しは解消してきたかなぁ〜