Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭

2019年に行った歌謡祭が今年復活したので、前回と同じ元会社のメンバーで行ってきた。
msz-x.hatenablog.com

今年はTRFとTM Revolutionが歌ゲストでした。
それ以外には基本芸人多数。木梨憲武がシークレットゲストで最後に歌を歌っていましたね。

前回は岡村だけでしたが、今回はナイナイの歌謡祭ということでしたが…
個人的に矢部の方はあんまり魅力なかったですね。岡村の芸達者感が引き立ってました。

ざっと4時間。さすがにずっと立って聴いてるわけじゃないけど足が疲れました。
改めてシンガーって歌上手いし、芸人は面白いを実感。