Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

クアトロ・スタジオーネ

これはオイラの自宅から歩いて15分くらいの所にあるイタリアン。
2014年に行った日記を書いていたので、7年前のことになるんだな…
で、今日はあの時の記憶でうまいハムとかグラタンとかを食べるために予約しておきました。

17:30にお店について、そこからは至福タイムですね。
まずはエールビールを1杯。それ以降は赤と白のワインを1本ずつ注文です。
つぶ貝とながらみの冷製アヒージョ
生ハム
4種のチーズパングラタン
白子のフリッター
のどぐろのカルパッチョ
イベリコ豚のステーキ
プチトマト
チーズリゾット

特に白子のフリッターは熱々で口に広がる食感が最高の一品でした。
もう何個で食べれるやつで、次回はいつ食えるんだろうな~と思えるぐらいの料理でしたね。
それから、プチトマト。品種はプヨ姫というやつらしくて、皮が柔らかくて甘くて、まるでサクランボのようでした。
本当においしかったので、おもわずお替りしちゃいました。

飲んで食べて1人1万円でしたので、最高の満足感です。

f:id:msz-x:20211129174932j:plain
f:id:msz-x:20211129174939j:plain
f:id:msz-x:20211129174944j:plain
f:id:msz-x:20211129175029j:plain
f:id:msz-x:20211129175035j:plain
f:id:msz-x:20211129175040j:plain
f:id:msz-x:20211129175045j:plain
f:id:msz-x:20211129175122j:plain
f:id:msz-x:20211129175126j:plain
f:id:msz-x:20211129175131j:plain