Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

サイドミラーのブレ

先日高速で気づいたんだけど、なんか右のサイドミラーがブレてるきがする。
低速で走っているときは、まったく気にならないけど、高速で振動が大きくなるときになる。
まっすぐ前を向いていても視界に入るサイドミラーが小刻みに震えてて気持ち悪いんだな。

そんで、今日確認してみたら、固定してるベース部から鏡の部分のパネルが浮いてた。
正確には下半分の接着がはがれてる感じ。

なので、一旦鏡の部分を外して、部屋に戻って強めの両面テープで貼り直しました。
雨で…というのも、気になるけど、まぁこれでなんとかなるんじゃないかなと思ってます。

とりあえず、ブレは解消された。

f:id:msz-x:20210301174130j:plain