Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

AmazonMusicでプレイリストを作成

自分用のベストをプレイリストとして作成中です。
選曲基準は何度聞いても飽きない楽曲で、洋楽も邦楽も関係なし。
ここ最近は新しい音楽に触れる機会も減っているので、おそらくは古い曲ばっかりだ。

最初にベスト100としてタイトルを付けてみたけれど今現在は25曲くらい。
これは、色々思い出しながら、チマチマと追加していく感じだな。

にしても、前回新潟から上野までの新幹線で作成中のプレイリストを聞いたんだけど
暇つぶしにはもってこいだ。時間があっという間に過ぎるのでね。
その点で100曲集めたらとんでもない、時間を苦なくすごせるんじゃないかと思っています。