Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

テレビでDLNA再生

LGの有機ELテレビはDLANのクライアント機能がちゃんとありました。
HOMEから写真&動画のメニューを開くとメディアサーバーとして、DIGAが認識されてます。
DIGAというのはPanasonic DMR-BRX4000という全自動ブルーレイレコーダーのことです。
もちろんDIGAは電源がOFFですけど問題ない。

で、そこからチャンネル録画した番組とかも再生ができます。
番組表がないので、たくさんのタイトルから探すのは大変ですけど、見れなくはない。

それに放送中の番組もこの機能で見ることもできます。
アンテナがない別の部屋とか(まぁこの用途はないけどね)からでも見れるってことですね。