Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ストラップ&ケース更新

ストラップ穴はヘッドフォンジャックをネジみたいなゴムでふさぐヤツです。
少しお高いけれども、やっぱり紐の安定感は高いですね。

背面にリングを付けて運用してみたけど、リングの穴が小さめでうまくはまらなかったこと
それから意外に、背面がガタガタしてテーブルに安定して置けないことはけっこうストレスだな
と改めて認識です。

PASMOカードと防磁シートを併せたものをiPhoneのケースのうち側にはりつけました。
結果的に見えるのが、かっこ悪かったので黒のケースに変えたんですけどね

で、これ問題なく改札でもコンビニでも使えます。
まぁチャージすることはないので問題ないのですが…
半年毎(6ヶ月定期)に定期を更新するので、その際にカバーを外して物理的なPASMOカードを取り出さなきゃいけない
不自由そうなのはそのくらいです。

f:id:msz-x:20160229221552j:plain
f:id:msz-x:20160229221556j:plain