Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

iPhoneが水没

トイレにiPhoneを落としてしまいました。
幸いにトイレの水を流した後だったので、まぁ比較的きれいな状態だったと思うのですが…

必死ですぐさまに拾ったので、多分カメラ側の上半分が浸かったという感じだったと思います。
電源も入ったままだったので、すぐに電源をおとしてケースを外してティッシュで入念に拭きました。
SIMカードも取り出して、確認しましたがこちらは濡れていない様子。

一通り、確認してあまりぬれた様子がなかったので、そのまま再起動しちゃいました。
特に問題なく起動したと思っていたのですが、メールを起動すると…

一旦画面が真っ白になってすぐさま、画面がメルトダウンするように黒に変化して行きました。
マズイと思っても、電源ボタンは効かず…
いつのまにか画面が真っ暗に…

電源ボタンも効かないので…。
オシャカにしてしまったと後悔です。