Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

鶏の照焼き弁当

ゴルフの帰りは守谷SAで焼鳥を買ってくるの定番です。
今日は、皮と野菜つくねと鳥だんごとささみです。これに焼鳥弁当。

で、まずは焼鳥をつまみにビールを飲んで最後に、お弁当で〆。

f:id:msz-x:20150516152857j:plain

レンジあっためて、さぁて食べようかと思った瞬間。焼鳥弁当じゃねぇじゃん。
まるっきりパッケージも似た感じなので、間違えたんですね。

高菜と鶏の照焼き弁当です。

f:id:msz-x:20150517015831j:plain

まぁこれでもおいしかったけど、個人的なテンションは焼鳥弁当だったのでギャップが大きかったんですね。
今度はちゃんと間違えないように、ちゃんと中身をみて選らばないとね