Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

なんか色々トラブって初心者のような感じ…

MACには、DVDドライブがついてないので、ずいぶん前に外付けのDVDドライブを購入しておきました。
BUFFALOのBRXL-PCW6U2という型番です。
まぁ今まで、ずっと放置しっぱなしでした。

それをつなげてみようと箱を開けてドライブを取り出し、そのまま接続です。
しかし…、認識しないんですけど…


一応USBケーブルが2本ついてて、片方は書き込み時の電源の安定化のためのものと思って無視してました。

f:id:msz-x:20140220122526g:plain

1本だけじゃダメなの?と思いながら、2本とも接続すると認識しましたね~

当初説明書には、対応OSがWINDOWSしか書いてなかったので、あれ?失敗した?と思いましたが、
今は問題なく動くようになりました。