Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

車検完了

車検完了の車を引き取りに八王子まで行ってきました。
3連休の初日ということで、高速は大渋滞。下道までも混雑です。
おかげで、普段なら一時間半くらいの所要時間なんだけど3時間半かかりました。
さすがにつかれました〜

車検の方は特に何もなく一通りの交換が行われたようです。
バッテリーとかブレーキパッドも総交換らしいです。

まぁ今回1.4LのGOLFワゴンに乗ったのですが…
改めて自分の車の良さに思いしらされましたね。
これも一つのディーラーの代車貸し出し作戦なのかな〜
次回のGTIとかも乗ってみたいと思いますもんね…