実はeBayでの買い物でちょっとトラブルになっています。
まぁ品物は届いているんだが、前回オーダーした際のキャンセル処理が残ってってそれに失敗してしまった…
売り手の方は丁寧に対応してもらっていますが、いかんせん英語…
翻訳サイトと格闘しながらメールのやり取りを4,5回繰り返しているってわけです…
まぁ売り手の方がeBayに相談してくれて、なんとか処理が出来そうだという連絡があったので少しは安心してますが、完全に終わりじゃないので…。もう少しですな。
にしても、返信用の文章を翻訳サイトで日本語を英語に変換したら、再度その英語を日本語変換したほうがいいです。
出来たつもりでも、とても乱暴な文章になってったりしてビビリました。
個人的には、livedoor翻訳が一番いいような気がしますよ。