Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

iPadの車載報告

昨日のゴルフに行く際には、ずっとゴルフのレッスン番組を見ながら…
帰りには、チームバチスタ2のドラマを最終回まで見ていました。

それは、iPadを車載したからです。
快適です。

デミオには元々、純正のカーナビを取り付ける位置が想定されておりまして、カーナビなしのモデルにはダッシュボードにグローブボックスのような小物入れがついております。
この横幅がiPadのサイズにぴったり。そんでiPadのケースにマジックテープをつけて、グローブボックスの蓋をあけて接着。すると手前に絶対に傾かないので、かなり安定します。

けっこうな大画面であり、視点移動も少ない位置であるのでとても見やすいです。
この車で、少し遠出して見たいって思わせる装備になりました。

f:id:msz-x:20100717035801j:image