Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

『東京豚バザール』

本日は上野駅すぐそばの『東京豚バザール』で食事会。以前の記憶で、飛び込みで断られたことが何回かあったので、今回は予約を入れていきました。
で、実際は結構すいてた感じで、余裕だったな…。

オーダーはスタンダードセレクトコース&飲み放題ってことで2時間。一番の目当てであった「LYB豚ロースステーキ」は、コースってことで大皿に盛られた状態でかなり冷たい感じ…。脂の旨みってよりは、ドロッて感じがしましたです。

まぁ全般的においしかったですが、今度は食べたいものだけオーダーすることにしたいと思います。

f:id:msz-x:20100121215712j:image f:id:msz-x:20100121215524j:image

f:id:msz-x:20100121215657j:image f:id:msz-x:20100121215642j:image

f:id:msz-x:20100121215629j:image f:id:msz-x:20100121215620j:image

f:id:msz-x:20100121215610j:image f:id:msz-x:20100121215551j:image