Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

武蔵村山のAEONにきた

まずは映画はなにやってるんだろうとワーナーマイカルへ行ってみると、『沈まぬ太陽』をやってたのだが、なんとこれ上映時間が3時間を超えるのな!途中10分の休憩だと…無理(`▽´) ってことで断念しました。

次にノジマでMACを物色。やっぱ大きすぎてとても持ち歩けないや〜ってことで保留にしました。

f:id:msz-x:20091025151448j:image

そんで楽器屋さんに入ってギターのスコアブックを見てたら、1位はマキシマムホルモンで、2,3,5位はRADWINPSだった。武蔵村山のギター小僧は自分と同じ感性だと…同情します。

f:id:msz-x:20091025154654j:image