Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

V-TWINセラピー

天気がよかったので、お昼前に家を出発して、道志→都留→上の原→八王子(高速)というルートで走ってきました。
本当に気持ちがよく、流すような走りですが、それでも気持ちよかったですね。

Vツインのスタートダッシュでバイク本体が、タテにガツガツと暴れる感じ…。こんなバイクにのっているだけで、本当に癒されます。もちろん、神経はつかうので、帰ってからは、がくっと疲れがきますけど。これが心地よい…。

バイクに乗ってる人じゃないと伝わらないかもしれないけど、ホントにこの行為で今の自分が保たれるのかもって思うことがあるよ。ホント

f:id:msz-x:20091018144026j:image