Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2009-10-18から1日間の記事一覧

うほおぉ〜

たった今フジテレビでやってる世界体操選手権の番組でBGMがDEPECHE MODEだったぞ。こんなことはめったにないので、ちょっと興奮して書き込み…

YO-KINGの歌声はやっぱスバラシ〜

真心ブラザーズが20周年ということで、最近またメディア露出が増えてきて再燃しそうな感じです。 いまさっきキンキの番組で歌ってたが、やっぱいいよなぁ。 って歳がばれるな…

晩ごはんはナス!!!

ナス味噌炒めを作って晩ごはんにしました。えのき&豆腐の味噌汁も作ったよ〜 ナスはやっぱ中華ってか油と相性がいいねぇ〜

V-TWINセラピー

天気がよかったので、お昼前に家を出発して、道志→都留→上の原→八王子(高速)というルートで走ってきました。 本当に気持ちがよく、流すような走りですが、それでも気持ちよかったですね。Vツインのスタートダッシュでバイク本体が、タテにガツガツと暴れる…

Give & Take という法則

面識がない世界では、あまり関係ないのかも知らん。常識的に考えて、このルールは普通にみんなが意識してるんじゃないか Give Give Give では、その関係はすぐに破綻する。 Take Take Take でも、その関係は一方的で続かない。Give も Take も実質の内容なん…