Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

もうサンザン

本日、茨城の霞南(かなん)ゴルフ倶楽部(利根GC)にいってきました。当初は雨もあがる予報だったのに、ラウンド中に雪になる始末でした。
結果の方はビックリするぐらいの出来で、とにかく球にあたらない…。なんで?って自分でも不思議な感じでした。まぁ原因は昨日、新調したメガネの度が強すぎて、ボールとの距離感があわなくなったってことでしょうか…。それにしても、久しぶりに平らなとこで、空振りしました。ハズカシいです。

天気やメガネのせいにして、なんとかやり過ごしたいのだけど、実際にあそこまでダメになる自分とか、今までの練習とか、なんか虚しくなりますねぇ。ってまぁ実力としたらそんなもんだ。と納得するしかないでしょうね〜。戒めのためのスコア公開。127で前半67後半57です。はい。