Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

SOFTBANKのS21HT

普段使いの携帯がもう、ホントに柔な塗装のおかげでgdgdになってました。そんで、どっかの情報でモックからパーツを移植出来るんだと!。ということで、モックをヤフオクでゲトしましたです。元旦からそのブツが届いたもので一応レポートしておきます。

で、これが現状の状態っす!フレーム枠がはげてほんとヒドイですね。
f:id:msz-x:20090101120932j:image

で、ヤフオクで購入したのが以下の新品の5色セットです。
f:id:msz-x:20090101120058j:image
まぁ今回はブラックの枠をそのまま使いましょう。モックのボタン類は造型でダミーなんですが、枠フレームはいけそうです...
f:id:msz-x:20090101120356j:image

フレームを取り外している状況です。(おぉお、新品!)
f:id:msz-x:20090101121001j:image

そいつを、移植!!いいじゃん。なんか新品くさくないかい〜。
f:id:msz-x:20090101123058j:image

一部モックと使用している本体の違いがあって上手くはまらないって部分がありましたが、もうそこは躊躇なくカッターで、いらん部分を削り落としたことはナイショにしときますです...。