Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

いやぁ〜ホントお疲れ!

前日入りで『東ノ宮カントリークラブ 』をラウンドしてきました。朝7時半スタートってことで、気温はマイナスだったんじゃないでしょうか。グリーンはアスファルト状態だし、ティーグラウンドには、ティーがささらない(穴あけ用のハンマーもなかったなぁ...)状況でした。おまけにこのコースはグリーン周りには、かなり深いバンカーがありまして、転がせないし、上に上げれば止まらない...。と、ほとんどゴルフになりませんでした。
まぁここまでは、しょうがないとして、18名での大所帯でのコンペは楽しかったです。
『もう年内はゴルフやめる!』って宣言するほどのスコア。118です。まぁ冬ゴルフは、、もう少しスタートをおくらせましょうねっ。