Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

【2】NEXT

ニコラス・ケイジ主演のサスペンス・アクション映画。主人公は、「2分先の未来が見える」って特殊能力があって、FBIから核弾頭捜索の協力に巻き込まれてくって内容です。
最初はおもしろいですよ。ハラハラする場面とかもあったし、でもね途中から2分先ルールが曖昧になって、2分先の自分が2分先って結局、何時間も先が見えちゃうわけですよ。そんでもってコレは違った!って現在に巻き戻しです。フゥウ〜疲れますです。
FBI操作官役のジュリアン・ムーアはキレイですし、リズ役のジェシカ・ビールは色っぽくてエロいです。まぁそこだけには価値がありますでしょう。