Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

ちょい豆知識な

ガストって、9:00オープンが多いのでモーニング食いたいって思ってもやってないことがおおいっす。近所の車で10分圏内でも、2件はそうだった。今いるとこは、7:30オープンの店です。
あつそれから、ガストさんへ。出勤の社員が私服で出社して、ドリンクバーで好き勝手な個人カスタマイズなものを作って奥の事務所に入ってく様子をみるたびに何とかならん?って思いますけど、気のせい?
ちなみにさっきの方は、ホットのカプチーノを氷の入ったグラスに何杯も移し変えて、オリジナルアイスカプチーノをつくってらしゃった。うまそうだけどもな。おいらにはできん。