Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2023-07-18から1日間の記事一覧

千鳥

予約したホテルから歩いて1分のところにある焼き鳥のお店。 18:00開店ということで、18:10ぐらいに行ったら1番客になりました。 カウンターで焼き物を注文してたくさん食べてきました。まずお通しが、なぜかお刺身。カンパチとマグロ。 いやいや、これが結構…

そば処 大和

下道で山梨方面に向かっているところで、お昼。 なんの情報もなく、ただやっていそうな大月の、お蕎麦屋さんです。久しぶりにカレー丼ってのを注文してみた。たぶん5年ぐらいはたべてない。 蕎麦屋のツユベースの和風カレーって感じですかね。で、実際に食っ…

甲府ドライブ

F氏と日野で合流。F氏の車に拾ってもらってもらって山梨・甲府へドライブ。 今回の目的は、温泉に入って1泊して、山梨の産直で野菜(とうもろこしと桃)を買って帰る。 って感じで、ゆるめの設定です。にしても、猛暑ということで気温は38度。 車はエアコンが…

日野にお勤め

病院終わりにF氏と合流という予定があったので、今日は電車です。 そして、今日もなんだか猛暑ですね。3連休明けの病院っていつも混んでるイメージがあったんですけど… 今日の病院は激すきです。高齢者は猛暑で外出をあきらめたのかな? まぁそういうことで…