Policy of Truth

~ただしいことを信条にしたらあかん~

2023-02-02から1日間の記事一覧

調布駅で飲み

一旦F氏の家に寄ってから、調布へくり出しました。1件目は目利きの銀次という居酒屋。 刺身とかを食べながら、飲み放題2時間でがっつり飲みました。2件目は銀次の近くの居酒屋さん。 ここで貝鍋というのを追加で食べて大満足。 おなかいっぱいになったし、た…

久しぶりのゴルフ練習

今日は日野でF氏に車で拾ってもらってゴルフ練習。 八王子の打ちっぱなしで久々に打ちました。 100球ぐらいは打ったかな〜 まぁ久しぶりでもあるので、思ったようには打てなくなったことだけは実感しました。その後、龍泉寺の湯に行ってリラックス。 天気は…

ともえ

日野にあるラーメン屋さん。 10年以上前に何度か食べたことのある、懐かしいお店です。注文はラーメン。600円です。 八王子系ということなんでしょうね。玉ねぎが入ってます。 そして、煮干しと醤油のいい香り。 安定の中華そばって感じで美味しかった。

日野へのお勤め

なんか最近は電車で日野に行くことが多くなったなぁ〜 まぁ理由は普段から車に乗ってるので、ドライブでって感じがしなくなった事。 そして、高速代が意外にかかるからですね。ということで、今日も電車で病院へ… いつもの診察と処方箋をもらって終了です。